Ritsukoの部屋 へようこそ

メインビジュアル

リユール再生美容メニューキャンセル規定について

リユール再生美容メニューキャンセル規定について

日頃よりテットヘアーをお引き立て頂きありがとうございます。スタッフ一同、一人でも多くのお客様に綺麗になっていただきたいと、心を込めて施術しております。

リユール再生美容メニューに関しまして施術メニューや状況に合わせて予約時間の設定をしているのですが、少人数で営業しているのもあり、大幅な遅刻や急なキャンセルが出てしまうと皆さまに大変なご迷惑をおかけしかねません。サロンで過ごす時間を心地よいものとするために、皆さまにもご理解・ご協力いただければ幸いです。

つきましては、キャンセルをする場合、また、遅刻が判明した際もすぐにご連絡いただきますようお願い申し上げます。可能な限り対応させていただきます。予約をキャンセルする際は前々営業日の(14時)までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

それを過ぎてからキャンセルされた場合、2023年10月1日よりリユール再生美容メニューに関しまして下記の通りキャンセル料を頂戴いたします。

前営業日キャンセル:予約メニューの20%

当日キャンセル:予約メニューの30%

無断キャンセル:予約メニューの50%

※ご連絡なしで15分以上遅刻した場合は当日キャンセルとさせていただく可能性がございます。

・ただし、荒天や震災等によりご来店できない場合や、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくはレセプションまで直接お問い合わせください。

・オーナー武藤によるヘアー施術のキャンセル規定は別途ございます。詳しくはホームページトップご予約についてをご覧ください。

どなた様にも丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります。末永くご愛顧いただければ嬉しい限りです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

テットヘアー サロンオーナー 武藤

イイね (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

ページTOP に戻る